「人を繋ぐ魔法のリュック」

Green drinks HIMEJI vol.17
『姉妹が生み出すおいしい外時間』
~人を繋ぐ魔法のリュック~

 

ゲストスピーカー
マフィン スコーン ベーグルの店「S&N」
藤井志織さん 藤井望さん

 

暮れなずむ空の下
淹れたて珈琲での乾杯からはじまりました。

ランタンの灯りのまわりで
S&Nさん特製の "リュックごはんとおやつ"
をみんなでパクっ!

居心地のいいキャンプサイトにいる気分です♪

 

外ごはんを楽しんだ後は
アドスポーツさんの店内にてお話会。

 

S&N開店にいたるまでのこと。
志織さん 望未さんのライフスタイル。
行動食「PASS」へのこだわり。
地元デザイナーさんとの出会い。
外で過ごす時間のこと。

二人がかついで歩いてきた

 

リュックサックの中には
たくさんの繋がりと想いがつまっていました。

彼女たちの "魔法のリュック" から
次はどんなものが生まれるんでしょうね♪

参加者のみなさん
kokono珈琲さん
グラフィックデザイナー西嶋さん
外時間を演出していただいたアドスポーツさん

そして
ステキなお話をしていただいた志織さん 望未さん

ありがとうございました。

 

○マフィン スコーン ベーグルの店「S&N」
http://www.muffinsn.com/

○Green drinks HIMEJI vol.17
https://www.facebook.com/events/1757596734288356/?ti=cl