『オーガニックファーマーがやってきた』

~おいしい野菜で乾杯~

Green drinks HIMEJI vol.16

 

ゲストスピーカーとしてお招きしたのは、市川町の「かさがたオーガニックファーマーズの1人」牛尾真道さんです。

https://ushiorganicfarm.jimdo.com/

 

・牛尾さんのトークが聞けるなんて思わなかった

・さらっと言ってるけど、彼の有機野菜づくりの技術はすごい

 

会場のぴなりさんでは、牛尾さんの野菜を使って調理が始まりました。これがまた、美味しいんです~

 

・こんな美味しい野菜で乾杯したことない~
・この野菜?何?めっちゃ美味しいやん。

 

牛尾さんは「参加者として来たいわ。トークを引き受けようとは思ってなかったんですけど。

 

奥様も来て頂きました。「お父さんの農業を継いで、お父さんがすごく喜ばれていると思います」

 

『飾らない』

牛尾さんの素敵な人柄が参加者の心に残る。満足感たっぷりの企画になりました

 

平日にもかかわらず、多くの方が集まり、感謝いたします~